スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして

 31,2016 12:10
ie.jpg

年金生活も後数年という時期を目の前にして、我が家を建替えすることになりました。っというのも
主人の父が高齢になり、一人での生活が大変になってきたので、一緒に暮らすことにしたのです。
けれども、狭い我が家は3人+4わんことの暮らしをしておりまして、この状態に父を迎え入れることは
出来なかったので、当初はどこかに土地を探して、家を建てようと計画しておりました。
しかし〜現在の我が家の環境は日当たり良し、駅近で買い物便利、道路は広く静かという都心にありながらもとても
恵まれたものだったので、同じ条件で我が家よりも広い土地となるとかなり高額で手が出ませんでした。
街並みも気に入っていましたし、我が家の近辺となると、更に高額であきらめるより他にありませんでした。
そんな中で、ある不動産屋さんが「都心でこんなに条件のいい場所はなかなかないですから、例え狭くてもご自分の家
を建替えされたらどうですか?」と言われ、「なるほど〜そういう手もあるな〜」と。。
そして本格的に我が家を建替えするという方針に変わって行きました。
しか〜し・・・そう決めたのが4月の終わり頃で、今はもう10月も終わりです。
建替えできるようになるまでの期間が長かったことと言ったら〜(-。−;)
とにかくいろいろなことがあって〜やっと〜建替えできることになり、Oハウジングと契約しました。

これから建替え前や建替えの様子など、また完成後のWEB内覧会ができるようになるまでをブログを通じて
皆様にご覧いただけたらと思っております。
また、これからおうちを新築される方の少しでもお役に立てたら光栄です。

更新は不定期になると思いますが、よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。