FC2ブログ

スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだんと家らしくなってきました〜♪

 15,2017 14:24
ここのところ毎週末、現場に行っています。行くたびごとに変化があるので、とっても楽しいです。
こういう時期が一番楽しめるのでしょうね〜('-'*)フフ
我が家の建具はほとんどダイケンさんのです。

まずは1Fですが、玄関入ってすぐに階段です。
仕様ですが、蹴込みとささらはネオホワイトで、踏面はダルブラウンです。
手摺りは親子柱両方とも、丸タイプのネオホワイトです。
階段下には、かなり小さいですが、物入れが・・・トイレットペーパーくらいなら入りますね。

玄関側からと洗面所側からとを撮ってみました。
両側には引き戸のトイレと高さ3m弱幅2m弱の収納スペースを造作してもらいました。

そして、キッチンのニッチです。
アクセントクロスはまだですが、廻りのクロスが貼られましたよ。
下に貼られているのがアクセントクロスの見本です。

お次は、ダイニング側の収納です。この収納は玄関側の収納と背中合わせになっています。
奥行はこちらの方が狭くて30cmくらいです。ドアとクロスがつきました。
naisodesu.jpg

2Fに行きまして〜納戸です。いろいろな道具が置かれていましたが、スッキリと片付きましたね。
片付くとすぐに向かって左側に収納階段の設置です。(こちらは収納階段の専門のお店での取付けです)
向かって右側は大工さんがパイプハンガー(まだついてない)をつける予定。

次はユーティリティをトイレ側から見た状態ですが、まだ壁ができてませんでした。
それが〜ついに壁が出来て、クロスまで貼られています。いいですね〜(o^-^o) ウフッ
ここには写真にも書きましたが、ミニ冷蔵庫、ミニキッチン、洗面台が設置されます。

そして〜一番奥になるトイレですが〜ここは家族のみということで〜遊んでしまいました〜ヘヘ
肉球のドアに〜わんこの取っ手ですぅ〜可愛い(*´艸)(艸`*)ネー!
早く、電気をつけた状態を見てみたいですぅ〜(^_^)v

便器は1Fも2Fもパナソニックの新型アラウーノです。後ろにはキャビネットも造作してもらいました。
また横には2連の紙巻器付き収納を設置し、前にはエコカラットを一面に設置します。

床はダイケンのハピフロア ホワイトオニキス 鏡面です。
これはショールームを見て一目惚れしちゃったものです。
「オプションですよね〜?」っと聞くと「いえ、標準ですよ」と言われて、
ヾ(≧∇≦*)/やったー!っと思った記憶があります。笑
naisodesu2.jpg
これからまた写真を撮って、後日UPしたいと思います。保存
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。