スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ内覧会の続きですぅ〜♪

 28,2017 12:10
前回に引き続き、2Fのプチ内覧会をさせてもらいますぅ〜(*^_^*)
無事に引き渡しも終わり、明日はいよいよ引越です。
狭いながらも快適に過ごせそうで、よかったです。

それでは2Fのユーティリティから行きますね〜!
実は、もう新しい家具も家電も入りました。これは内覧の時の写真なので
ミニ冷蔵庫はないですが〜ミニキッチンと洗面台は設置されましたよ。
また、向かいには可動棚も造作してもらいました。幅90cm×奥行30cmです。
おトイレの肉球が可愛すぎですぅ〜(o^-^o) ウフッ わんこの取っ手も〜(*⌒▽⌒*)
nairan5.jpg

2Fの真ん中の収納と屋根裏です。もう何回かUPしてるので、お馴染みですよね。
収納の入り口には梯子がつきました。梯子の手前には姿見鏡もつきました〜!
nairan6.jpg

そして〜メインの夫婦主寝室です。
ベッドを置く場所にロールスクリーンを造作してもらい、窓は淡い紫のシェイドです。
また入り口のニッチも同じような色のアクセントクロスを貼ってもらいましたよ。
東側の壁には箱形棚とカウンターを造作してもらいました。
このカウンターの下にわんこ4匹のクレートが並びますぅ〜(*^_^*)
写真ないですが、ベッドの横には58インチの壁掛けのTVが設置されます。
nairan7.jpg

最後は2Fのトイレのエコカラットと、わんこの階段落下防止ドアも造作してもらいましたよ。
nairan8.jpg
とりあえず〜簡単ですが、プチ内覧会を終わりますぅ〜
次回は新しい家具や家電の入った状態を紹介したいと思います。保存
保存
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。