スポンサーサイト

 --,-- --:--

web内覧会です。

 02,2017 13:11
ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。
引き渡しも無事に済み、引越しから一ヶ月以上経って、やっとまともな生活ができるようになりました。
やはり、2回の引越しはキツイですね〜(~_~;)
また、新しい家になってしまったので、どこに何を置くかを一から考えないといけなかったので
その分、時間もかかってしまい、かなり疲れましたね〜(;^_^A

簡単ですがweb内覧会をしたいと思います。よかったらご覧下さいね。
引越し前から始めたいと思います。(家具や家電が搬入されたのは引越前です。引渡しのその日の午後に家具を
翌日に家電を搬入してもらいました。)

まず〜おうちの全体は初めてご覧頂くと思いますが、白を基調にしたお家です。
リードフックを赤丸(1枚目の写真)辺りにつけてもらいました。
外廻りは(おうち廻りで見える所を)石張りにしてもらいました。北側の目隠しの塀は
1m80cmほどの高さにしましたよ。お庭の水栓はお洒落でしょう〜ふふ
駐車場には散水栓もあります。そして花壇も造作してもらいました。
webnairan12.jpg

次は玄関です。入って右側にエコカラットを設置しました。下駄箱は真ん中に鏡があります。中には引出し二つと
スリッパ置きをオプションでつけました。スイッチ関係は玄関はセンサー付きで廊下や階段はなしです。
お家全体も白基調ですが、階段もやはり白を基調にしました。私としてはお洒落な感じで
とても気に入ってますぅ〜(*^_^*)
ダイニングのステンドグラス風の親子ドア。。今までにない雰囲気なのでこれも気に入ってます。
webnairan14.jpg

ダブりましたが、玄関のエコカラット。(しつこいですよね)
そして〜父の部屋です。父の部屋にも東側の壁にド〜ンとエコカラットをつけました。
モダンな和室に合うようなものを選んだつもりですが、主人は失敗したと言ってます。(;´д`)トホホ…
父の収納はこの部屋内のみで、一間と半間の押入れサイズの収納スペースに一間の畳み下収納スペースです。
ベッドはシモンズでスーパーソフトという同じベッド4台をいちどに購入しました。
また、天井から吊り金具でTVを設置しています。寝ながら見れるので楽ちんです。TVは東芝の40インチです。
webnairan7.jpg
続きはまた次回に〜
保存
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

