web内覧会続きです。

 08,2017 12:00
GWも終わってしまいましたね。皆さんはどんなGWでしたか〜?
我が家はやっと普通の生活に戻ったので、わんこの散歩や日常の買い出しなどでゆっくりと
過ごしましたよ。ただ、土曜日は身内での内覧会でした〜(*^_^*)
狭いながらも機能的だと言ってもらい、最新の設備にはびっくりしていましたね。
また女性陣はやはりタカラのキッチンに注目でしたね〜ヘヘ

さあ〜それではweb内覧会の続きですぅ〜♪
ダイニングです。そうこの狭いお部屋がダイニング。。(;´д`)トホホ…
白黒のテーブルセットはお気に入りですぅ〜(o^-^o) ウフッ
掃き出し窓のこのカーテンのみ施主支給。でも寸法を教えてもらっていたので、まさにピッタリ!
造作の収納は一部パントリーのように食品などをストックしております。キッチンからは離れているので
使い勝手はあまり良くないですが、ないよりはマシなので〜一応重宝しております。
webnairan6.jpg

次はおトイレです。引き戸になっておりますよ。
パナソニックの新型アラウーノ(タイプ3)で手洗い付きにしてもらいました。
前面にはエコカラット。淡い紫がとっても素敵です。(写真だと伝わらないですが・・・)
このおトイレの廊下挟んで反対側に造作のパイプハンガー付き収納スペースあります。
ここには日用品なども入りますし、冬場はコートなどもかけておけて、作ってもらって正解でした。
webnairan11.jpg
次回はタカラのキッチンです。
保存
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts