スポンサーサイト

 --,-- --:--

web内覧会タカラスタンダードのキッチンです。

 09,2017 11:36
今回はタカラスタンダードのキッチンの内覧会です。
キッチンについては前にも説明していますので、重複しますが、一応書いておきますね。
キッチンは2700の長さです。
面材はパールホワイトの無垢扉四方框でキッチン側吊り戸棚の上部はウェーブ仕様となります。下台はウェーブなし。
カウンターはアクリル人造大理石アクシーマのソリッドホワイト。ホーローキッチンパネルはパールホワイトです。
引手はゴールドです。背面のカップボードもキッチンを無垢扉四方框にしたので、同じ無垢扉四方框でお願いしました。
またキッチンと同じ長さの2700です。
上から2番目はアルミ枠のガラス扉になっていて、扉は上に開きます。
右端は幅450の天井まであるカップボードです。(写真が切れているのでわかりにくいですが)
真ん中はやはりアルミ枠のガラス扉です。
カウンターは2250もあるので、電子レンジやトースターなど置いても余裕です。
ゴミ箱は3個が標準らしく、ワゴンに乗っかっております。
引出しを開けると見ての通り、大容量にいろいろな物が入りそうですよね。
未だにまだ何も入ってない引出しもあるんですよ。凄いですよね。

webnairan.jpg

対面式なのですが、敢えて吊り戸棚をつけました。しかも、オープン部分は天井高の制限がある上に、
キッチンの高さも90cmにしたので、オープン部分の幅はかなり狭いです。
吊り戸棚ですが、向かって右の吊り戸は手動の昇降棚にしました。
そして通常の左吊り戸の下にはLED照明付きのアイラック水切りタイプをつけました。
IHの下の引出は調味料入れ?だと思うのですが、今はまだ何も入れていません。
食器洗い乾燥機はリンナイのですが、建替え前はパナソニックの写真のような前開きで引き出すタイプを
使用していて、とても使い易かったので同じ仕様のものと思っていたら、リンナイしか作っていなかったので、
リンナイ仕様になりました。上段はパナソニックよりも容量が多いので、かなり助かっています。
webnairan2.jpg

シンクは人大シンクでピンクにしました〜ヘヘ センサー付き水栓にアルカリ清水器です。
レンジフードはキッチンと同色になる予定でしたが、天井高の制限でステンレス製のものになりました。
まあ、使い出したら、色は関係ないですよね〜ふふ(良く見たらレンジの写真がなかった)
IHヒーターはパナソニック。実は今回初めてのIHでとても不安でした。
IHもまたIH専用のお鍋も初めてで、かなりドキドキもんでしたが、使い出したら、何てことはない。笑
逆に私にはガスコンロよりもIHの方が合ってとさえ、今は思っていて料理が楽しくなっています。
IH用にお鍋も全部買い揃えましたよ。フィスラーやビタクラフトのお鍋です。
写真は引っ越す前の段階なので、今はもう少し買い足してます。
別角度から見るこの眺めがかなりお気に入りですぅ〜ヘヘ
webnairan3.jpg

殺風景だったキッチンの窓にカフェカーテンをつけてみましたよ。
これだけでも、温かみを感じる雰囲気になりますよね。
引越しが待ち遠しかった頃ですね〜♪
webnairan4.jpg
保存保存
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

