web内覧会引越後②

 18,2017 23:15
前回は1階のキッチンやダイニングのご紹介でした。
今回は夫婦主寝室の夜と昼間の様子や息子のお部屋のご紹介です。
最初に雰囲気が気に入ってる夜バージョンから〜
ベッド廻りのロールスクリーンと書いてありますが、プレーンシェイドの間違いでした。すみません。
この柄は大塚家具でひと目見て気に入った薄紫の花柄なんですよ。私の趣味で設置してもらったのですが
設置して大正解でした。っというのは、下の右端にわんこが映っていますが、末っ子の黒プーが
ベッドフレーム25cm+ベッドマット37cm=62cmという高さをいとも簡単に上り下りできちゃったんです。
わんこ達だけで留守番をしてもらうときもあるので、このプレーンシェイドがなかったら、大変なことに
なってかも知れません。(大げさ)でも、ベッドに乗られることは間違いなかったでしょう。
とりあえず、このプレーンシェードがあるおかげで、今のところ大丈夫です。ホッ!
それと言うのも、部屋の狭さ故、なんですよね。
この部屋全部を居間として使えれば、何の問題もなかったんですものね。(*'ノェ')コッソリ
まあ〜愚痴を言っていても仕方ないので〜先に進めますね。
こんなに狭い居間コーナーに、こんなにでっかいTVが〜何でやねん?っとお思いでしょう〜笑
実は一番いい音質のTVを探していたんですよね。
それが高画質+高音質の三菱4K対応のレーザー液晶テレビだったんです。
置いてあったテレビを見て衝撃でした。画面は綺麗で、何と言っても音の素晴らしさに惚れました。
本体の両端にある本格派スピーカーはDIATONEサウンドシステム搭載です。また大容量の2TBHDD内蔵です。
ただ、このシリーズは65Vと58Vしかなくて〜(~_~;) 仕方なく58Vとなったのです。
本当はもう少し小さい方がよかったんですけどね。58インチの大きさにスピーカーですからね〜
それに合うTVボードは180cmくらいだったんですよね。やはりこの狭さでは圧迫感ありますよね。
でも、慣れって恐ろしいもので、最近では圧迫感も感じず、普通になってしまっています。
webnairan16.jpg

これは昼間の雰囲気ですね〜(*^_^*)
プレーンシェードに合わせて、紫系統で統一しています。
TVボードに乗っているのは、有名なWoodコーンです。全体的にコンパクトなのに、とってもいい音ですよ。
やはり、いいものは違いますよね〜v(o^_^o)v ぶいっ
ねる前に主人と二人でいろんな曲を聴き入ってます。
P5050623.jpg

こちらは昼間のあれやこれやですぅ〜('-'*)フフ
東側の造作の箱形収納にカウンター。カウンターの下はわんこのクレートが4つ。その右隣りはおトイレです。
屋根裏部屋から見下ろすとこんな風に見えます。
神棚に、何回も紹介している私のお城、ベッドは夏掛け布団とベッドカバー(なんてことないです)
主寝室からユーティリティまでは小型犬にとっては、いい運動量になっているんですよ。
ユーティリティのミニ冷蔵庫辺りで朝夕ご飯を上げてます。
webnairan16a.jpg

こちらは夜明かりを消した状態です。肉球がクッキリ〜v(o^_^o)v ぶいっ
ちょうど次女のミニチュア・ダックス小雪が来てくれました〜♪
P4260618a.jpg

最後は息子の部屋です。
主人の書斎と言ってもいいくらいの部屋になってますよね〜
ここを息子が独り占めしています。
身内の内覧の時にも、ここがお父さんの部屋じゃなきゃ〜おかしいよって、
ずいぶんとからかわれていましたね。
本当に息子には勿体ないですぅ〜(A;´・ω・)アセアセ
IMG_3702.jpg
以上、2階のお部屋でした〜(*^_^*)保存
保存保存
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts