スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカラスタンダードのオリジナルキッチン

 12,2016 15:32
キッチンの仕様を頂いたので、それを紹介しますね。っとその前に〜
先日、2回目の基礎コンクリも流し終わり、今日まで現場はお休みのようです。
明日からまた始動開始だそうで、また日々変わって行くのでしょうね〜楽しみです!
先週末に撮ってきた写真です。(ちゃんと養生してありました)
IMG_3206a.jpg

それでは〜我が家のキッチンについて、わかる範囲でご紹介しますね。
ビルダー向けの商品なので、「大きなくくりで言えばオフェリアなんですが、でももう、オリジナルキッチンですね。」
と担当者の方が言われていました。なので〜差額はメッチャ〜高いです。。(A;´・ω・)アセアセ
Oハウジングからいただいた仕様です。
ネットで検索するとキッチンはほとんどがアイランド型キッチンですよね。
確かに〜広々としていますし、素敵です。
でも我が家は敢えて〜対面式ですが吊り戸棚をつけます。しかも〜オープン部分は天井高の制限もありますし
キッチンの高さも90cmにしたので、少ししか開かないようです。まあ〜父と同居なのでその方がいいかも知れませんね。
面材はパールホワイトの無垢扉四方框でキッチン側吊り戸棚の上部はウェーブ仕様となります。下台はウェーブなし。
まあ、詳しくは完成してweb内覧会の時にご報告しますね。引手はゴールドです。
シンクは人大シンクでピンクにしました〜ヘヘ 食器洗い乾燥機はリンナイのですが、前のはパナソニックの写真のような
前開きで引き出すタイプを使用していて、とても使い易かったので同じ仕様のものと思っていたら、リンナイしか作って
いなかったので、リンナイ仕様になりました。
カウンターはアクリル人造大理石アクシーマのソリッドホワイト。ホーローキッチンパネルはパールホワイトです。
レンジフードはキッチンと同色になる予定でしたが、天井高の制限でステンレス製のものになるようです。(;´д`)トホホ…
IHヒーターはパナソニック。センサー付き水栓にアルカリ清水器です。
因みにカップボードもタカラでお願いしています。それはまた次回に。
IMG_3198a.jpg
悩みに悩んで〜やっと決まりました〜♪出来上がるのがすごく楽しみですぅ〜(o^-^o) ウフッ
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。