スポンサーサイト

 --,-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカラスタンダードのカップボード

 16,2016 11:40
タカラのキッチンにカップボードの図面を紹介しますね。
前回、キッチンについては書きましたが、書き忘れたことがいくつかあったので、こちらに
書きますね。キッチンは2700の長さです。また、左吊り戸の下にLED照明付きのアイラック水切りタイプを
つけました。更に右の吊り戸は手動の昇降棚にしました。
IMG_3201a.jpg

カップボードは標準仕様にはなかったので、丸ごとそのままの金額を支払います。(やはり高いです)
最初はパモウナにしようと見積もってもらっていたのですが、キッチンを無垢扉四方框にしたので、やはりお揃いが
いいですものね〜(*´艸`) 同じ無垢扉四方框でお願いしました。キッチンと同じ長さの2700です。
上から2番目はアルミ枠のガラス扉になっていて、扉は上に開きます。右端は幅450の天井まであるカップボードです。
真ん中はやはりアルミ枠のガラス扉です。カウンターは2250もあるので、使い勝手はかなり良さそう。。
ゴミ箱は3個が標準らしく、ワゴンに乗っかっております。
IMG_3203a.jpg
これだけあればかなり収納できるので、今流行のパントリーはありませんが、心配はないと思います。
スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。